日本プロ歯科アシスタントスクール | you-dentalclinicのブログ

you-dentalclinicのブログ

mission 歯と口を通して、皆さまの人生と誠実に向き合い健康に生きる未来を創る

vision 『悠デンタルクリニックに出会えて良かった!』ありがとうの感謝があふれ、
     来院する全ての方々に愛される歯科医院であり続けます

 

こんにちはニコニコ

東淀川区 悠デンタルクリニック

クリニックコンシェルジュの竹内です晴れ

 

 

 

 

以前から何度かこちらで

お話ししておりますが

 

私は今年の2月から

歯科助手の学校PASに

行かせて頂いておりますキラキラ

 

http://www.jpdaa.or.jp/14592534625545

 

 

 

 

PASは

プロの歯科助手を育て

 

院長先生の右腕となって

歯科医院で活躍できる人材を

育成する学校です星

 

 

 

月に1回のスクーリングを

一年間に全12回にわたり

授業を受けさせていただきます。

 

 

 

 

 

2月10日(日)

PAS6期 大阪1期の第一回の

スクーリングが行われましたキラキラ

 

 

 

 

歯科助手としてでなく

人間として成長できる場だなぁと

改めて感じました!!

 

 

 

 

まず一番に感じたことは

PASの場にいらっしゃる

校長、事務局長、講師の皆様

アシスタントの皆様の

大きな大きな愛ハート

 

 

 

 

歯科業界の素晴らしさを

日々感じておりますキラキラ

 

 

 

 

PAS6期生は皆

異なる医院で勤務しておりますので

 

なかなか聞けない

他医院のお話をたくさん聞けて

 

それもまた学びになります!!

 

 

 

 

 

医院に、患者様にしっかりと

良い影響を与えられますように

沢山吸収して参ります晴れ

 

 

 

 

 

前回のスクーリングの写真です風船

 

 

 

 

 

 

先日のスタッフミーティングで

早速、医院のスタッフに

学んだことをお伝えしました!

 

 

 

少しでも講師の皆様が

お話くださった通りに。

 

私が感じた感動を

みんなが感じてくれますように…。

 

 

 

 

 

ご覧くださりありがとございますニコニコラブラブ