もうひと月も前になるけど

富岡製糸場に行ってきたーウインク


朝9時半頃出発して

平日の高速をスイスイって思ってたら

事故でチョイ渋滞ゲローゲロー祝日と変わんないじゃん


最初に来たのはーーーニヒヒ

ここ一之宮貫前神社神社



もちろん初めて来たけど
バイクを停めて長い階段を上ってきたら
本殿は階段を下るなんてポーン


チョビと2人で神聖な気持ちになり

富岡製糸場へ

っとその前にお決まりの焼きたてパンで

腹ごしらえデレデレ酔っ払い


ボーっとしてる

チョビサファイアkenken

ここのパン屋さん意外とリーズナブルで

美味しいそしていい雰囲気ラブラブ


富岡製糸場へ到着真顔

最寄りの市営駐車場へ無料で

停めさせてもらって街並みを歩く音譜


お洒落ーな街灯  夜に見てみたい


折角なのとあまりに時間ぴったりだったんで

ガイドさんをお願いして観光気分全開ちゅーデレデレ


久々のタンデムツーはゆる〜く

早めの撤退、帰りの高速はスイスイっとね

次の日の筋肉痛を含め楽しかったーウインクデレデレ