ご無沙汰でやんす照れ

6/9から再就職を果たし、とりあえず今日まで無休で働いておりますチーン

7/22と24、久しぶりに仕事ゼロですが、両日共通院。


仕事中に歯の詰め物が取れました。
歯医者に行ってビックリ‼️

詰め物が取れたのではなく、奥歯が折れてましたポーン


食いしばってお仕事してたらしい…汗


亡父の介護が始まった時、私は十二指腸潰瘍になりましたが、今回、ストレス過多のためどうやら再発したようで…
体重が4キロ減ゲッソリ

これ以上減るとふらふらになるので、なんとか50キロはキープせんと。


満身創痍にて日々過ごしております。




でも仕事は楽しいですニコニコ
仕事をさせてもらえることが本当に幸せです。
早く仕事に慣れたい


エイエイオーなのですグー



食べ物を見ると胃はムカムカするし、歯は折れるし、、、
色々ありますが、今一番辛いのは眠れないこと。

仕事のことを考えると、脳が冴えてしまい眠れません。

先日はようやく眠くなり、10:30に寝ました。
が、1:30に目が覚め、結局その後は眠れず…もやもや


先ほど夕飯を食べ終わると、のぼりろ君がテーブルにポンと何かを置きました。



のぼ君おねがい

I’m proud of you ラブラブ

大好きだよ。


明日も仕事です。
今夜は『ネルノダ』を飲んで寝るのだ❣️