今日は2回目のオンライン授業。
一昨日のレッスンで見つけた改善点で対応できることが幾つかありました。

まずLINEのアカウントをパソコンでも使えるようにして、スマホでなくパソコンでレッスンをする。


これによってヘッドセットが使えるので、私の声が生徒達にダイレクトに伝わりました爆笑

生徒達の声も聞こえやすいです。

そしてCDの音声もパソコンから出せます。

一昨日のレッスンではスマホをCDプレーヤーのスピーカーの前まで持って行くという、なんとも原始的な方法だったので、音が切れて聴こえる生徒もチュー



明日もレッスンがありますビックリマーク

回数を重ねながら、通常レッスンと変わらないレベルまで持っていきたいですDASH!