昨日、マッシュ
今日、のぼりろ君

引越し完了しましたチーン


2人同時は大変でしたチーン


先ほどパパとのぼりろ君と3人でホテルに戻りました。
マシュマロちゃんが自分のアパートからホテルに向かっていると連絡があったので、
現在、ホテルのロビーで待ってます。


真上に見える景色。


東京、どうなるのだろう。。。

のぼりろ君の大学はオリエンテーションの日程が変わり、4/7が初日になりました。
マッシュの入学式と同じ日です。

4人で岐阜に戻るつもりでいたけど、2人共、帰るつもりはないようです。



だわなニヤニヤ




のぼりろ君のアパートの真ん前にある公園では子供達が遊んでいるし、スーパーもお米はどこも売り切れてるけど、そんなに不便ではないよう。


明日、2人をそれぞれのアパートに送って、夫婦2人で岐阜に帰りますおとめ座モグラ


明朝、ホテルで頂く朝食が「最後の晩餐」ならぬ「最後の朝餐」

まぁ、2人共すぐ帰ってくると思うけど。。。