現在4:47

ここはどこだはてなマーク

サービスエリアっぽい。


快適キラキラとは言えないバスの旅🚌DASH!

ほんでも足は伸ばせるし、乗客は少ないし、なんてったって安いOK

岐阜から東京まで6,970円也。
マッシュは学割価格で6,000円。

4,500円というバスもあったけど、少し贅沢させていただきましたウインク


横3列なのでキツキツじゃないよ。

ちなみに岐阜から乗ったのは我ら母子のみ女の子おとめ座

途中、色々寄って名古屋から高速に乗ったようですが、2F席には乗客4名のみ。

よってリクライニングシートは気にせず倒せます。


マッシュの後ろは下に降りる階段です。


そうは言ってもバスです🚌DASH!

首が痛い。



「バスです」




「バスです」 は響きが面白いです照れ



あと1時間ほどで東京に着きます。

5時過ぎにのぼりろ君から出発LINEをもらいました。