今朝、ママ友からLINEをもらいました。

「のぼ君、新聞に載ってるよ〜」

あたしゃ、のぼりろ君が数年前に犯した
「女子トイレの窓、破壊事件」
がすっぱ抜かれたと焦りましたあせる

決して意図的ではなく、部室の屋根にのってしまったバドミントンのシャトルを取ろうと壁づたいに登ったら、勢い余って窓ガラスを蹴ってしまったという…、しかもそれがたまたま女子トイレ🚺だったという…。


急いで新聞を見たら、まさに性犯罪者のようなのぼりろ君の写真にガックリきましたが、その後も何件かお祝いLINEを頂いたのは、こんなふうに新聞に載せて頂いたからなので、やっぱり感謝ですお願い


その時のLINEのやりとり下差し


このLINEをくれたママは幼稚園時代のママ友です。
高校に入り、再会しましたラブラブ
大好きなママだったので、高校の入学式であった時はすごく嬉しかったおねがい

彼女の息子さんは去年、阪大がダメで後期で受けた名工大に入りました。

改めて、のぼりろ君の高校はレベルが高い学校だと思います。