本日、テディベア作り3回目。
最後の仕上げの日で、袋に入れてリボンをかけるまでの作業だそうです。


私、まだ胴体ができていません滝汗

作業時間は毎回13〜17時までなんだけど、私は自宅で英語のレッスンがあるので15時には上がります。
しかも開始時間の13時に始まらないのがママ集団。
実質1時間半くらいしか参加できていないので致し方ない。


急ぎますDASH!DASH!

胴体の布を縫い合わせ、綿を入れて、ペレットを入れます。

ペレットは重りだそう。
その上にまた綿を詰めます。
ガンガンに詰めます!!

急いで頭部に耳をつけて、胴体と合体!!



急げ💨

お次は足をつけて…



腕もチャチャっとDASH!DASH!DASH!DASH!



15時を5分過ぎました。
本日ここまで。

顔なしだガーン



こういう人のために来月、もう一回、開いてくださるとのことおねがい


出来上がったベアちゃん達が並んでおりましたが、お世辞抜きでどれも可愛いですラブ


マッシュのベアちゃんも可愛くな〜れ。