私にはもう1人息子がおりました。

その名もシュウ…

先日、雨が降っていたのでのぼりろ君を迎えに駅前に車を停めて待ってますと、窓を叩く怪しい金髪の男が…ガーン


シュウでしたキョロキョロ


前回、このブログで登場した際はミソギの丸ボにしてました。

髪型も生き方も忙しい子です。


シュウは東京外国語大学を目指し只今浪人中の、のぼりろ君の中学時代の友人であり、私の教え子。

以前、見るからに安っぽい、私からすればセンスのかけらもないメンズネックレスをしておりました。

そんな産んだ覚えはないけど、息子の1人としてカウントしているシュウにもパワーを送りたい。



材料購入👇

20分程で出来上がりニコニコ


喜んでくれるかなぁ〜
あのダサダサネックレスよかマシでしょ。