お風呂に入ったのは水曜が最後。
午後は病院に行きたいけど、こんなベタベタ頭ではなぁ。
お風呂、入りたいなぁ。


熱はあるけど、まぁいいか。
どうせまた上がる。
入っちゃえビックリマーク



キレイにしてから病院へ行き、レントゲンを撮り、血液検査をし、点滴を1時間。

肺炎もなく、血液検査の結果も白血球数など、数値を超えちゃってるモノは38℃代が続いているので想定内。


とりあえず薬をかえましょう。


点滴のおかげで随分ラクになりました。


夜、体温を測りながら、大好きな東大王の水上君が出てるクイズ番組を見て脳トレ。
ん〜〜、絶好調ビックリマークと思いきや、体温計には38.1の文字。

もう38℃超えでも平気になってきました。


そうは言っても全ての仕事を停止しております。

寝室でゆっくりしなくては。



寝室の電気が切れました…



交換する元気がありません。


そうだひらめき電球

以前、姉からもらったランプを持ってこようウインク




癒し効果バツグンアップアップ



しゃーない。
この謎の高熱クンがお別れしたいというまで、しばらく付き合ってあげよう。