去年の6月、花フェスタ記念公園で買った薔薇たちがどんどん蕾をつけてくれてますおねがい

薔薇は成功した試しがありません。
でもなぜかあの時、今度こそは育てられると思ってしまい、苗木を2本も買ってしまいました。


この一年、慎重に慎重に育ててきた薔薇さん達

今日はそのうちのひとつを紹介します。

出窓の下で育てたアルベリック・バルビエ

ど真ん中に一輪咲きました爆笑


アルベリック・バルビエなんて、長ったらしいし、なんかブッサイクな名前です。。。

白い鞠がたくさんポンポン跳ねるように咲くので
マリコ
と名付けましたニコニコ

蕾の数を数えていましたが、最近は数え切れません。


早く咲かないかなぁ〜

マリちゃん、もう少しだねラブラブ
がんばろうねラブラブ