皆様、こんにちは。

愛知県瀬戸市のマヤ暦占星術jobコンサルタントのYOUです。

毎日ツォルキン(マヤの暦)の流れに沿って生きてる私は、運気アップ中です!

今日から「黄色い戦士の13日間」が始まりますよ。

{6DE53D79-50AE-478D-AB52-B488BB1E5E4E}



今日は音1なので、目標設定をするとに良い日です。

黄色い戦士のテーマは「チャレンジ」

小さな目標でもいいので決めて、それにチャレンジ!
そして達成して行く、を繰り返す事で

この期間は、どんどん運気アップしていきますよ。

私はマヤ暦、手相、令翠学、方位学、いろいろな占いを気にしながら、その流れに沿って生活しています。

そして今年から3年間はとっても良い時期。

節分が終わり、流れが変わってきました。

3月に入り、更にいい感じ。

4月からも忙しくなるので、健康に気をつけて頑張りますね。

皆さんも、今年の流れや近い将来の流れがわかると

仕事や結婚、開業や引越しなど

より良い日を選択する事が出来ます。

気になる方は、ご連絡下さい。


 
愛知県瀬戸市マヤ歴占星術

☆YOU☆