皆様、こんばんは。

愛知県瀬戸市のポーセリンアート教室irodori&マヤ暦占星術jobコンサルタントのYOUです。

今日から「赤い月の13日間」が始まりました。

しかも今日は、絶対拡張の刻印の日。

音1と絶対拡張が重なる今日は、かなりのパワーを秘めています。

絶対、刻印を打たなければなりません!

今日は朝、息子にその事を告げました。

するとこれからなの計画を計算して、これからどのように進めようかと考えてるようです。

うん、良い感じ。

私も朝起きると、早速ノートに刻印を打ちました。

赤い月のテーマは「使命感」「浄化」「創造」

この言葉をテーマに、皆さんは何を考えますか?

今週は私は、めちゃくちゃ忙しいです。

仕事が忙しい訳ではありませんが、あちらこちらに行かなければいけない事が多くって。

この期間に、3つのセミナーを受けます。

東京、名古屋、大阪といろんなところにいきますよ。

でも、夢の実現の為に頑張りますね〜〜。