梅雨明けしたとたん
猛烈な暑さですね太陽


7月末には、急遽
県外の娘の所へ行き
リフレッシュしてきましたニコニコ

そして久しぶりの通院
TS-1休薬中の診察と
肺の手術後2回目のCTでした


最近は、仕事も忙しくなり
暑さもあり
毎日ヘトヘトたったので
ちよっと心配でしたが
血液検査もCTもクリアでした爆笑


よかった~
と、安堵しましたが
主治医と話していると……


わたしの主治医
ポロっと
いろいろ口走ることがあって(笑)

大腸の手術のとき
リンパ節転移は11ヵ所あって
転移はするだろうと思ってたけど
もう3年たったんだなぁ……
よくもったな……
びっくり



おいおい
怖いんですけど……


毎日、排便障害に悩まされ
腹痛や術後の神経痛とも
仲良く過ごしてます
痛いのは生きてる証拠~って言いながら(笑)



11月には、二人目の孫も生まれる予定だし
オリンピックのチケットも当たったし
まだまだ長生きします!

元気ですニコニコ