気づけばもう6月ニコニコ

真夏みたいに暑かったり太陽
肌寒くなったり傘
みなさん、体調管理は大丈夫ですか?


TS-1薬
がんばって飲んでます!
たまに、排便障害で苦しくて
自主休業するときもあるけど……口笛


そんな中
県外の娘のところに行ってきました(^-^)

大学で試合があったので
応援を兼ねて
娘の同級生のお母さんの車に乗せてもらい
片道4時間強車


そして
その夜は寮に泊まりましたニコニコ


心配な排便障害も
落ち着いてくれて
久しぶりの外泊を満喫しました


帰りは一人
電車移動新幹線真ん中新幹線前


あまりに久しぶり過ぎて(笑)
娘が
色々調べてくれて
LINEで送ってくれましたてへぺろ




病気になって
一人での長い移動は
したことなかったので
ちょっと自信になりました




農カフェで、ランチしてきました


楽しかったニコニコ