昨日を終えて、今日を迎えて… | 愛されネコパンダ☆&ハンドメイド作家☆ゆう~自分らしさを出していく

愛されネコパンダ☆&ハンドメイド作家☆ゆう~自分らしさを出していく

私は私らしく生きてもいい!を毎日体験・練習しながら
ハンドメイドショップのこと、好きなこと、毎日の生活の中できづいたことなどを綴っていきます。

こんにちは

 

ネコのような

パンダのような

そこにいるだけで、ありのままで愛されるドキドキヒト、ゆうですニコニコ

 

これもいいのですが、

もっとしっくりぴったりくるキャッチコピーが欲しい…ラブラブ

どなたか私にアイデアをくださいお願いキラキラ

 

 

 

昨日のパッカーン??から一夜、

あのブログ書いた後から

すごくカラダが軽くて軽くてキラキラすごくびっくり!!

 

 

それから更に驚いたのが

 

 

本当になんか知らんのですけど

 

今朝、

早起きが

すんなりできちゃいました!!

 

 

びっくり!!

6時台にすーーーーっと目が開くなんて!!びっくりびっくりびっくり

(前日は特に早寝をしていません

 むしろ、遅寝でした)

 

 

こんなすっきりさわやかに目覚められたのは

ひさしぶりでした!!

 

これまで何度か試みたものの、

いつも失敗に終わっていた早起きが…!!

まさかこのタイミングで!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

超!うれしかった~~~!!!おねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

朝から、すっごくテンションがあがって

「見てみて~!!」

 

「私、超すごくない!?!?ラブこんな時間に起きてるよ!!口笛

 

って言わんばかりに挨拶しちゃったのですよ(笑)

 

 

そしたら

母からは

 

 

「どうしたのっ!?!?ポーンポーンポーン

 

ちょっとやめてよ!今日たくさん洗濯しようと思っているのに

 

雨が降るじゃない!!真顔真顔真顔

 

(=いつもじゃないことを私がしたから…今日はもしや雨でも降るのか???

いうコトだと思います)

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

失敬な!!ムキームキームキーぷんすか!

 

 

 

 

ちなみに

今日は朝から今もずっとこちらは快晴晴れですよテヘ

 

 

 

そんな感じに

すがすがしく朝を迎えられた今日に感謝ドキドキです!

 

 

 

 

※余談ですが※

早起きをしたので、

活動時間が限界を迎えたようです…

 

今日はもうなんだか眠いです・・・笑

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

~ハンドメイドショップ~

「Atelier Le Temps Libre (アトリエ・ル タン リーブル)」

ショップはこちらからピンクハート

 

 

 

 

 

読者登録大歓迎ですラブラブ

私がとても喜びます音譜照れ

 

下矢印こちらをポチっとクリックいて座下矢印

どくしゃになってね…