好きなものは、好き、と素直になる(*´ω`*) | 愛されネコパンダ☆&ハンドメイド作家☆ゆう~自分らしさを出していく

愛されネコパンダ☆&ハンドメイド作家☆ゆう~自分らしさを出していく

私は私らしく生きてもいい!を毎日体験・練習しながら
ハンドメイドショップのこと、好きなこと、毎日の生活の中できづいたことなどを綴っていきます。

こんばんは

ブログ訪問ありがとうございますキラキラ




最近のお気に入りは
ドラゴンクエストヒーローズのCMキラキラ
な、ゆうですおねがい


ドラクエのCMが何回観てもツボです!チュー
(山田さんがメインのCMのやつです)

一寸先は「パルプンテ」とか
う、うまい事言うなあっっ!!びっくり
「バシルーラ!バシルーラ!」も好き~ラブ

上矢印これドラクエの呪文の一部なんですが
私のブログ観ている人で分かる方いるかなあ~びっくり
いたら嬉しいなあ


私、ゲーム大好きなんですラブラブ


下手の横好きというか、不器用なんですがアセアセ
でも好きピンクハート


格闘ゲームは苦手だけど(でも無双シリーズはする)
のんびり自分のペースでするのが今でも好きラブラブです

クリアせずに、途中で満足キラキラして
また別のゲームを、はじめたりもしますタラー


モンスターハンターもチャレンジしてみた事もありますが

BGMとモンスターに私がビビりすぎて

独りモンハンは一度失敗に終わりましたガーン

だけど

仲間を作って一緒にもう一度モンハンチャレンジやります~炎炎

その時はアイルーあしあとにまた会えるのが楽しみピンクハートです(笑)




今日は自分ってこんな感じの人です

って少し知ってもらえたら嬉しいなあと思って

私の好きなもの、好きなことについて

少し書いてみました照れ





最後まで読んでいただきありがとうございました






この度、1日のアクセス数がはじめて200を越えました!!お願いお願いお願い

ありがとうございます!!ラブラブ


今はブログを書くのが楽しくて楽しくて仕方がないのです

やってみて良かったですキラキラ





いいね!ありがとうございますキラキラ
嬉しいですラブラブ

読者登録もお待ちしています照れ

下矢印下矢印
どくしゃになってね…