あの頃のジュリーが好きで、

最近は
『悪魔のようなあいつ』という
ジュリーが三億円事件の犯人役をやった
ドラマを見ています。

このドラマ、
私が生まれる前のもので
再放送はまずムリで
私はU-NEXTで見てます。


〜 〜 〜

放送当時は週イチの連続ドラマで、

各回の終わりに
『三億円事件の時効まであと〇日』って
出るのね。

ちゃんと1話が終わると
7日ずつカウントダウンしてるんだけど。

私、気づいちゃったよ…。

14話まで見て、あと3話しかないのに、

時効まであと96日だか、97日だか
残ってるんだよね…。

最終回、間に合わないじゃん…。

ジュリー、死んじゃうの?捕まるの?

あぁ
早く見たいし
見るのも辛い…



〜 〜 〜

女たちはすぐ脱ぐし
男たちは殴り合いの喧嘩ばかりだし
ジュリーはあちこちの女とやりまくってるし

男は女に平手打ちするし
女も男に平手打ちするし

最近はドンパチも始めた。
電話は黒くてけたたましい。

なんか、すごい濃いよ。
時代だな。



〜 〜 〜

あの頃のジュリーが好きで、

U-NEXTの無料期間中に
このドラマの他に
映画2本見たいんだよね。

間に合うかな。


あと、
このドラマに出てる野々村さんが

回を追うごとに
かわいカッコいいことに気づいてしまって

ちょっと調べたら
『愛のコリーダ』の俳優さんだった。
↑こっちは『阿部定事件』

一応、U-NEXTでも観れるみたい。

うん、間に合うかな。