その1

数年前に埼玉に行った時に見つけた
『とにかくデカい赤いバラの髪飾り』を
買ってこなかったこと。

髪飾り。和装の。
実はもう何年も探してる。

私は今は髪も短いし
成人式は2回目も済んでるんだけど、
帽子に飾りたくて。

で、見つけたんだけど。
『いやまだここ埼玉だし』て思って
買わなかった。

あれからまだ、出会えていない。



〜 〜 〜

その2

去年の安城の七夕まつりで
『チョコナン』を食べなかったこと。

プレーンとかチーズとかハニーは
カレーと一緒でも食べるじゃん。
チョコって、ナン単品の時しか
食べないじゃん。

お祭りで、食べ歩きで、
ナンだけ買ったのに、
チーズナンを注文しちゃって。

私は未だに
チョコナンを食べたことがない。



〜 〜 〜

その3

スマホの置くだけ充電器を買ったこと。

先日の急な機種変と
それに伴う小物の購入。

置くだけ充電ってかっこいいやん!
今までの充電器だと
スマホが熱くなるって言われたし!

って買ったけど。

置くだけ充電って
めちゃくちゃ時間が掛かるし、
差込型だって
過充電しなければ熱くならんよ。
むしろ置くだけのほうが熱くなるよ。

ちゃんと調べれば良かった。
要らなかったな。


〜 〜 〜

わたしバカよね〜
おバカさんよね〜