ロードバイクで多摩湖サイクリング | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

ロードバイクで多摩湖サイクリング
 
 
 
はぁいどぉも♪
 
 
先日までインフルA型にかかり
見事隔離・ダウンしてたゆぅで
ございまぁっす♪
 
 
ウィルスなんかにモテたって
嬉しくねぇよ!!
 
 
そんな物よりおにゃにょこ
かむおん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 
 
なぜだ・・・こんなにも美しく(?)
じぇんとるなワタスにおにゃにょこが
寄ってこないのはなんでなんだ!!
 
っちゅうわけで、ファンレターは
随時募集中(何
 
 
はいはいはい!
本題入りますから、無言で
去ろうとしないで?
 
おぢさん泣いちゃうよ?┐(´∀`)┌
 
 
 
先日、ロードバイクの社会人サークルの
イベントで、前々から一度行ってみたかった
多摩湖のサイクリング企画があがったのよ
 
 
20キロ程度走る、ゆるくヒルクラも
練習しましょって感じの企画でね?
これならなんちゃってローディな
あたしでも行けるかなって
 
 
小平駅集合だったんだけど
自宅から、25キロくらいだったから
自走で向かったのですよ
 
 
ただ、先にも書いたように
最近インフルエンザにかかってて
病み上がりで、体力戻って無くてね?
 
多摩CRで、向かい風の中走ってて
自分のイメージ以上に進まなくてさ?
 
あ、これ今日オワタ(´・д・)とか
思ったんだけど、ユルい企画だし
頑張ろうって事で集合場所にどうにか到着
 
 
 
皆さんガチな雰囲気の中
一人私服www
 
 
小平駅から、多摩湖まで伸びる
サイクリングロードでまったり移動
 
 
 
ここ、人が多くて余り飛ばせはしないけど
車もいないし、まったり走るには景色的にも
中々楽しめた♪
 
 
 
 
 
 
 
スグ脇には線路があって、沿って
走ってく感じだね
 
 
サイクリングロードを抜けて
少し山登りしたら、あっと言う間に
多摩湖に到着♪
 
 
 
 
 
 
これ!他の方のブログで良く見る
お決まり風景だ!!!と一人感動(´;д;`)
ここ来たかったんだよ!
 
 
 
比較的暖かく、天気にも恵まれて
サイクリング日和でした♪
やっぱり、俺の日頃の
行いの良さかな┐(´∀`)┌
 
 
 
ここから、せっかくだからと
まずは軽く多摩湖を1周~
11キロくらいかな?
 
地味なアップダウン(´・д・)
多摩湖周りもサイクリングロードに
なってて、色んな人が練習的に
走ってたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一周終わり、今度は各々のペースで
もう一周しようという話に
 
この時点で、病み上がりなボクちゃん
体力に不安を覚える((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
おまけに、そんなガチで走るとか
思ってなかったから、朝飯も余り食べず
既に空腹気味に・・・
 
 
まぁ、それでも折角の機会出しっつう
事で、結構本気に走ったのよ?
 
 
そしたら、予想以上に体力落ちてて
進まねぇわ、周り早いわ一人ぜぇはぁ
と犯罪者ギリギリなフェイスで漕ぐワタス
 
 
そして、ドンドン離され
やがてボッチ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
 
戻って暫くしたら、ベテランさん的な
サークルの人が、自転車押しながら
戻ってきたのよ?
 
どうしたのかと思ったらね?
タイヤが溝にハマリ、思いっきり
落車((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
顔は擦り傷だらけの、バイクは
右側のレバーが折れ、右手は
なんか骨が変な感じに突き出てる・・・
 
 
脱臼したらしいす((((;゚Д゚))))ガクガク
超痛い(´;ω;`)ブワッ 
事故はほんと気を付けようね・・・・
 
残念ながら、その方は途中離脱
まぁ、しゃあないよね・・・
 
そこから、10キロくらいかな?
山坂を苦行の如く乗り越え
やっとの事お昼ご飯!
 
狭山にあるコナズコーヒーさんへ
 
 
 
ハンバーガーでん!!
 
 
いや、超美味しかった!!
コーヒーも頼んだんだけど
こっちも感動!!
 
実はね?
 
待ってる間にハンガーノックを
一人静かに起こしました(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
 
急に、クラクラしだして
汗が吹き出てくんのね・・・
しかも気持ち悪い・・・
 
なんか恥ずかしくて
必死に隠してたよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶラヶラヶラ
走ってる途中じゃなくて良かった・・・
 
 
クロスバイクの時に長距離走って
1度やって、それからは補給と
休憩はしっかり気を使ってたから
ならなかったんだけど、久々来たね・・
 
 
皆さん?
病み上がりは無理せずに!
そして、朝ごはんしっかり食べましょう
 
こうなるとね?
「回復の為に食す」ってなって
全然楽しく無いの(´;ω;`)ブワッ 
 
帰りムチャクチャ不安だったけど
幸い、長いことココに入れたから
出る頃には、ある程度回復してた
 
ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!
 
 
最後は多摩湖に戻り
写真をぱしゃり
 
 
 
 
丁度夕焼けな時間でキレイだった
 
 
 
 
 
 
 
 
蝶の入ったスペシャの
ターマックエリート乗ってる
おっそい貧脚な男を見かけたら
声掛けてね♡
 
 
終わり
 
 
 
↓励みになるので、ポチッとお願いします↓
 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村