はぁいどぉも♪
先日までインフルA型にかかり
見事隔離・ダウンしてたゆぅで
ございまぁっす♪
ウィルスなんかにモテたって
嬉しくねぇよ!!
そんな物よりおにゃにょこ
かむおん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なぜだ・・・こんなにも美しく(?)
じぇんとるなワタスにおにゃにょこが
寄ってこないのはなんでなんだ!!
っちゅうわけで、ファンレターは
随時募集中(何
はいはいはい!
本題入りますから、無言で
去ろうとしないで?
おぢさん泣いちゃうよ?┐(´∀`)┌
先日、ロードバイクの社会人サークルの
イベントで、前々から一度行ってみたかった
多摩湖のサイクリング企画があがったのよ
20キロ程度走る、ゆるくヒルクラも
練習しましょって感じの企画でね?
これならなんちゃってローディな
あたしでも行けるかなって
小平駅集合だったんだけど
自宅から、25キロくらいだったから
自走で向かったのですよ
ただ、先にも書いたように
最近インフルエンザにかかってて
病み上がりで、体力戻って無くてね?
多摩CRで、向かい風の中走ってて
自分のイメージ以上に進まなくてさ?
あ、これ今日オワタ(´・д・)とか
思ったんだけど、ユルい企画だし
頑張ろうって事で集合場所にどうにか到着
皆さんガチな雰囲気の中
一人私服www
小平駅から、多摩湖まで伸びる
サイクリングロードでまったり移動
ここ、人が多くて余り飛ばせはしないけど
車もいないし、まったり走るには景色的にも
中々楽しめた♪
スグ脇には線路があって、沿って
走ってく感じだね
サイクリングロードを抜けて
少し山登りしたら、あっと言う間に
多摩湖に到着♪
これ!他の方のブログで良く見る
お決まり風景だ!!!と一人感動(´;д;`)
ここ来たかったんだよ!
比較的暖かく、天気にも恵まれて
サイクリング日和でした♪
やっぱり、俺の日頃の
行いの良さかな┐(´∀`)┌
ここから、せっかくだからと
まずは軽く多摩湖を1周~
11キロくらいかな?
地味なアップダウン(´・д・)
多摩湖周りもサイクリングロードに
なってて、色んな人が練習的に
走ってたよ
一周終わり、今度は各々のペースで
もう一周しようという話に
この時点で、病み上がりなボクちゃん
体力に不安を覚える((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おまけに、そんなガチで走るとか
思ってなかったから、朝飯も余り食べず
既に空腹気味に・・・
まぁ、それでも折角の機会出しっつう
事で、結構本気に走ったのよ?
そしたら、予想以上に体力落ちてて
進まねぇわ、周り早いわ一人ぜぇはぁ
と犯罪者ギリギリなフェイスで漕ぐワタス
そして、ドンドン離され
やがてボッチ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
戻って暫くしたら、ベテランさん的な
サークルの人が、自転車押しながら
戻ってきたのよ?
どうしたのかと思ったらね?
タイヤが溝にハマリ、思いっきり
落車((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
顔は擦り傷だらけの、バイクは
右側のレバーが折れ、右手は
なんか骨が変な感じに突き出てる・・・
脱臼したらしいす((((;゚Д゚))))ガクガク
超痛い(´;ω;`)ブワッ
事故はほんと気を付けようね・・・・
残念ながら、その方は途中離脱
まぁ、しゃあないよね・・・
そこから、10キロくらいかな?
山坂を苦行の如く乗り越え
やっとの事お昼ご飯!
狭山にあるコナズコーヒーさんへ
ハンバーガーでん!!
いや、超美味しかった!!
コーヒーも頼んだんだけど
こっちも感動!!
実はね?
待ってる間にハンガーノックを
一人静かに起こしました(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
急に、クラクラしだして
汗が吹き出てくんのね・・・
しかも気持ち悪い・・・
なんか恥ずかしくて
必死に隠してたよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶラヶラヶラ
走ってる途中じゃなくて良かった・・・
クロスバイクの時に長距離走って
1度やって、それからは補給と
休憩はしっかり気を使ってたから
ならなかったんだけど、久々来たね・・
皆さん?
病み上がりは無理せずに!
そして、朝ごはんしっかり食べましょう
こうなるとね?
「回復の為に食す」ってなって
全然楽しく無いの(´;ω;`)ブワッ
帰りムチャクチャ不安だったけど
幸い、長いことココに入れたから
出る頃には、ある程度回復してた
ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!
最後は多摩湖に戻り
写真をぱしゃり
丁度夕焼けな時間でキレイだった
蝶の入ったスペシャの
ターマックエリート乗ってる
おっそい貧脚な男を見かけたら
声掛けてね♡
終わり
↓励みになるので、ポチッとお願いします↓
にほんブログ村

















