2016年!皆様!!新年、明けましておめでとうございます♪今年も、メダカにアクアリウム・クロスバイクと趣味に全力を注いでいこうこ思います(爆とくに今年は、クロスバイクでだれか一緒にポタリングできたらいいなと思ってます(*´д`*)ハァハァ前から知ってる方、今年から読みに来てくれてる方!本年もボチボチ宜しくお願いします!!にほんブログ村にほんブログ村