2016年! | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

皆様!!


新年、明けましておめでとうございます♪



今年も、メダカにアクアリウム・クロスバイクと
趣味に全力を注いでいこうこ思います(爆

とくに今年は、クロスバイクでだれか一緒にポタリングできたら
いいなと思ってます(*´д`*)ハァハァ


前から知ってる方、今年から読みに来てくれてる方!
本年もボチボチ宜しくお願いします!!












にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村