水草茂ってきた | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

へろへろ~♪
愛すべきファンクラブの皆様こんちゃ様♡


元気に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてますかぁ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



みんなのアイドル温水様が来てやったぜぇい( ´∀`)bグッ




え?あんた誰って??








このネタ







閲覧数見ると書かなすぎて、リアルになってきている件(´・д・)
書いても堅調に出てんのキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン








皆さん?継続は力ってマジだぜ┐(´∀`)┌









さてさて、初めましての方お待たせしました。
基本無駄話からいつも入りますがそこは暖かいLOVEで
見守って下さい(謎









現在の室内60cm水槽です↓↓










































吸着ソイルという事で、リセットから
2週間程で生き物を投入しましたが、今の所1匹も☆になる事無く
のびのび泳いでますぜ( ´∀`)bグッ






最初は多少コケりましたが、安定してきて最近は
うっすら見える程度に
このチラりずむが堪らない(*´д`*)ハァハァ




水草も、元気にもっさり|д・)
ビオトープの温水丸に負けず劣らず元気に伸びてきました!
嬉しいのが、パールグラス♪


徐々に芝生を作ってます♪


この生え具合・・・頭に利用出来ないものですかね?(謎


現在PHは6.5前後の弱酸性を保ってくれてます。
完全に安定してくるまでは、3日に1度程水換え続けなきゃなっ








↓ついでにポチっとランキングクリックおねげぇします↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村





アクアリウム ブログランキングへ