愛すべきファンクラブの皆様こんちゃ様♡
元気に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてますかぁ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
みんなのアイドル温水様が来てやったぜぇい( ´∀`)bグッ
え?あんた誰って??
このネタ
閲覧数見ると書かなすぎて、リアルになってきている件(´・д・)
書いても堅調に出てんのキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
皆さん?継続は力ってマジだぜ┐(´∀`)┌
さてさて、初めましての方お待たせしました。
基本無駄話からいつも入りますがそこは暖かいLOVEで
見守って下さい(謎
現在の室内60cm水槽です↓↓



吸着ソイルという事で、リセットから
2週間程で生き物を投入しましたが、今の所1匹も☆になる事無く
のびのび泳いでますぜ( ´∀`)bグッ
最初は多少コケりましたが、安定してきて最近は
うっすら見える程度に
このチラりずむが堪らない(*´д`*)ハァハァ
水草も、元気にもっさり|д・)
ビオトープの温水丸に負けず劣らず元気に伸びてきました!
嬉しいのが、パールグラス♪
徐々に芝生を作ってます♪
この生え具合・・・頭に利用出来ないものですかね?(謎
現在PHは6.5前後の弱酸性を保ってくれてます。
完全に安定してくるまでは、3日に1度程水換え続けなきゃなっ
↓ついでにポチっとランキングクリックおねげぇします↓
にほんブログ村
アクアリウム ブログランキングへ