くるま~ | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

こんちゃ~


車好きのアメンバーがほしいっつう事で、マイカー紹介したいと思いますドキドキ

最近アメンバーになった人はあんま興味の無い内容だと思うので、戻るを(笑)



車はH15年式 RX-8タイプS
マニュアルが年々辛い(笑)











外装仕様

ホイール レイズ18インチ

エアロ メーカー忘れたけど、フルエアロ(笑)

車高調

マフラー アールマジック

アイライン アールマジック

メーカー不明FRPトランクスポイラー



こんな感じ(笑)


内装は














オーディオ
カロッツェリア

エアコン用ユニット

スピーカー
カロッツェリア

ツィター
カロッツェリア

アンプ
カロッツェリア

サブウーハー




ナビ(自作加工ムリ付け)
カロッツェリア楽ナビ 
5・1ch仕様




ちょい古いオーディオだけど、音が好きで、あえてナビと別体にしてますアップ


ハンドル
momo


その他光り物多数(笑)


夜はこんな感じになります










駆動系は、エアクリをアールマジック製の物に変えて、簡単な加工してるくらいひらめき電球

パワーフィルター組みたいけど、メンテナンスが、、、


今後はまず、追加メーター2つ付けたい!ただ、取り付けるまでのモチベーションがなかなか(笑)



人の車見るの好きなので、車好きな人はアメンバーよろ恋の矢