(589)近況報告・・・的な? | 【you-ciao】の狩場放浪記

【you-ciao】の狩場放浪記

狩場という聖地へ 獲物を求め、素材を求めさまよう…
【you-ciao】の狩場放浪記

旧2鯖から参戦した【you-ciao】のブログです
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.

ちゃお~(*・ω・)ノ
妄想ハンター【you-ciao】です

さてさて
MHFが【Forward.5】にアップデートして、そろそろ1ヶ月が過ぎようとしています・・・

しかしながら
私は未だにメゼポルタの地へ行くことができない日が続いているんですよねぇ
(´・ω・`)


なぜか?

それは
毎度のことながら、こいつが原因だったりします・・・

$【you-ciao】の狩場放浪記

今までは、この状況になった時は
【アンインストール】→【再インストール】で問題解決できていたのですが・・・


今回はビギナーズサイトからダウンロードし直したセットアップファイルでも
F.5パッケージ同梱されていたセットアップディスクから再インストールしても、何故かログイン出来ない状況です。


なんてこったい・・・Σ(゚д゚lll)


一応わかる範囲で原因を探ってみましたが・・・


全くわからん!


間もなくインしなくなって1ヶ月経つから
猟団規約により除名処分になる・・・

【Forward.5】にアップデートされる前から退団を考えていた時期もあるし、除名処分になるのは構わないのだけど、こんな抜け方になってしまうのが少し心残りだったりしますね。


今は再びインできるようにするため、もう少し調べてみたいと思います。

あとは、運営様にでもメールを送ってみるかなぁ・・・


とりあえず
【you-ciao】の近況報告でした(´д`)ノシ


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.