(583)第54回入魂祭結果 | 【you-ciao】の狩場放浪記

【you-ciao】の狩場放浪記

狩場という聖地へ 獲物を求め、素材を求めさまよう…
【you-ciao】の狩場放浪記

旧2鯖から参戦した【you-ciao】のブログです
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.

ちゃお~(*・ω・)ノ
妄想ハンター【you-ciao】です

今回は第54回入魂祭(勝ち猫)の結果をまとめてみました



今回は勝ち猫なので、全鯖の総入魂数を表示

$【you-ciao】の狩場放浪記


入魂数【2億4千万魂】を達成!!
さらにいろいろあって、【なわパリ】配信も決定!

ちなみに今回の2鯖【心神猟団】は紅竜組

ハンターキャリア的には負け組でした・・・
(´・ω・`)


そして・・・

$【you-ciao】の狩場放浪記


今回は【紅竜組6位】だったようです
Σ(゚д゚lll)
幾つかの大型猟団がチカラを付けてきているのかな?




次に期間賞について・・・


・・・


今回、期間賞の入賞はありませんでした
Σ(゚Д゚ ;)



最後に今回の個人入魂数

$【you-ciao】の狩場放浪記


参加猟団員:40名↑
個人入魂数:2340魂

今回のボーナス試練のポイント設定が高く、意外に入魂出来た気がする?
いや、団内では入魂してない部類なんだけどさ・・・
(* ^ω^)ヽ


今回も5000魂↑達成者は多数居た模様
サスガです

次回の第55回狩人祭は・・・

$【you-ciao】の狩場放浪記


9月5日からみたい
次回もまた、自分なりに入魂していこうと思います


(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.