(574)名誉ある撤退? | 【you-ciao】の狩場放浪記

【you-ciao】の狩場放浪記

狩場という聖地へ 獲物を求め、素材を求めさまよう…
【you-ciao】の狩場放浪記

旧2鯖から参戦した【you-ciao】のブログです
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.


しんと静まり返る深夜の砂漠地方
辺りには物音一つ無く、そこには得体の知れぬ不気味な雰囲気だけが漂っていた・・・


(本当にこの場所に居るのか・・・?)
(ギルドにガセ情報を掴まされたんじゃないのか?)


半信半疑のままベースキャンプに到着した私は、辺りの静けさにそんな考えが頭をよぎるが、私の中にあるハンターとしての本能が警鐘を鳴らし続けていた


今、この地に【とんでもないヤツ】が居る、と・・・



さて・・・
今回私が遂行する任務だが、現在この地に居るであろう


【未確認モンスター】


この未確認モンスターを砂漠地方より探し出したのち、可能であれば対象の討伐を試みること・・・


このようにギルドから緊急依頼を受けた私は

久し振りに同行契約を交わした【フラウ】を引き連れ、状況確認するために砂漠地方へとやってきたのだった


まぁ・・・久し振りの契約の時

【最近ぜんぜん構ってくれなくて寂しかったよ・・・】

などと言われたのだが、そんな風に言われても、こっちも都合があるのだから仕様がないではないか


こんなことを言う彼女は、何だかんだで可愛いヤツなのである
狩りの役に立つかどうかなど・・・それはまた別問題だ


実はナタ姉さんに頼りきりだった
というワケでは、決して無い・・・のだがね?




ベースキャンプに不要な荷物をおろした私は、狩りに必要となるアイテムポーチだけを身に付け、狩りの準備を整える


今回の依頼のため、アイテムポーチには回復アイテムを詰め込めるだけ詰めてきたのだが、正直に言えばこの程度では不安なのだ


確かにアイテムポーチはパンパンに膨らんでいる・・・
しかし相手は未知なるモンスター
この程度の回復アイテムでは足りないかもしれないな



この時の私の脳裏には
未確認モンスターの振動から続くコンボ攻撃の餌食になる私たちの姿がイメージできたのだが・・・


当たらなければ、どうとういことはない!


この時、何かのフラグが立った気がしたのだが、きっと気のせいだろう・・・


では、張り切ってギルドの依頼を遂行しますかね?






▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


本日の狩猟報告



【you-ciao】の狩場放浪記
黒レイア稀玉GET



【you-ciao】の狩場放浪記
育成クエで入魂スパート
0~1ラスタ:大剣【地の型】で溜め斬り×4回?



【you-ciao】の狩場放浪記

そして無事目標達成!!


ホッと一安心である・・・



(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.