白文鳥のピコさん、お外から聞こえてくる野鳥のラブラブきゃっきゃうふふな

呼び鳴きが聞こえてきて、もやもやしています。

ブランコの丸い玉を舐めてゲロを出しています。

がんばれピコさん、ひとりじゃないぞ!

いつもおかあちゃんとおねえちゃんと、おとうちゃんもほぼ家に居るぞ♡


アドルフさんは、元気そうです。

念のため、14日は絶食 15日はさきひかり5粒 × 3回

16日は 7粒 ×3回、 今朝17日は 朝7時に5粒 10時に5粒

お昼に 7粒 あげています。














昨夜の雨で、湿度が有ります。

アグレッシブなアカハライモリのピロシキさん。

腹がピロシキみたいでしょ。。


コッピーさんも元気いっぱい。

エサくださいアピールしています。


小さな家族さんたち、ありがとう♡

今日もみてくださってありがとうございました♪