こんにちは

晴れて暖かい日になりました。

今日は34回目の結婚記念日なんです。

と言っても、いつもと変わらない日です。

夕ごはんは、お寿司をとっていただくことにしました。

だら奥はたのしいですねヽ(´▽`)/

家族三人で行って百均セリアで豪遊して来ました。

戦利品を和室かいわいで写真撮りました。


ランチョンシートやモリス柄の整理ボックス

シロタさんは、モリス柄のミニポーチとおしりシールをゲット。


おしりシールが欲しかったんですって!

流行?わかりませんが、よろこんでます。


スイマーのクシがありました。

かわいい!

夫ロビーさんが散髪のときに使おうと思ってます。


スーパーのお菓子コーナーで、おやつを買いました。



うれしい春でございます。

ウチのちいさんさんたちも元気であります。


白文鳥のピコさん↓






茶色和金のアドルフさん↓








アカヒレのコッピーさん





アカハライモリのピロシキさん


 みんなが元気で、しあわせそうだと私もしあわせです。

ブログ、いつもみてくださってありがとうございます♡