京セラドームのあと
中5日で東京ドームに新幹線前


4年後
ブライアンは80歳
ロジャーは76歳
現役でいてくれるだろうか
心配になりました


行ったことがない東京ドーム
しかも一人
不安もあったけど

もう後悔したくない
という思いから、チケット取っちゃいましたグッ

2020年はSS席

2024年は奮発してゴールド席



アリーナだと、最前列のブロック以外
ゴールド後方やSS前方の席
見え方一緒ですねぇキョロキョロ

一斉に立ち上がると
ステージが遠退きます🤣🤣🤣

その辺りの不満も
もう一度観れたら
自分なりに納得がいくと思いました

東京ドームで取れたのはSS席
前回より前ですが、端っこの方



とにもかくにも2回観れたことで
歓び2倍ルンルンルンルン

最高に楽しかったです爆笑

ハプニング


ドームからホテルへの帰り道
横断歩道の段差に気付かず
宙を踏み、膝から崩れ落ちました
イタタタ(>_<)

後で見たらズボンの膝は破れ
擦りむき傷までえーん
足を引きずりながらでは観光もままならず
翌日、ホテルから東京駅まで直行🚖

幸い、骨折もなく捻挫で済みましたニコニコ

そんなこんなで
ジュリーに始まり
クィーン&クィーンで
終わったロック三昧

ブラボー二重丸拍手
ブラボー二重丸拍手