絢香のライブ音符

最高でした

大いに盛り上がりクラッカー

日常を忘れて彼女のパフォーマンスに酔いしれました乙女のトキメキ

息子も喜んでくれて良かった~ニコニコ

 

今回も大ドジを踏んでしまった私

家を出てから45分(病院まで半分くらいの距離)
チケットを忘れたことに気付きましたゲロー
「えぇ~!!!」
夫はあわててUターンの準備
「確認しようと思ったけど、まさかチケット忘れることはないだろう」
と言わなかったらしい
 
いや、そこは言ってよ~あせる
念には念をデスヨ!
 
準備万端のつもりが
いつも肝心なところが抜けてて
ホント情けないえーん
 
それでもあそこで気付いて良かったわ
ゲート前だったら泣くに泣けません笑い泣き笑い泣き
 
絢香は本当に歌が上手い拍手
パワフルで清涼感に溢れた歌声に惹きこまれました
トークも面白いし爆  笑
めちゃくちゃ可愛かったし
結構近い席だったのでラッキーでしたビックリマーク
 
久しぶりのライブに
元気をいっぱいもらいました上矢印グッ
 
付き添ってくださったボランティアの看護師さん
音楽事務所スタッフの皆さん
市民会館の職員さん
 
ありがとうございましたウインク