6/20,6/21、6/22、6/23、6/24。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

6/20,6/21、6/22、6/23、6/24。

こんにちは^^

 

今週のお友達です。

 

マロンちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

ベンツちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

レディちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

ランディちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、待ってるね。

 

 

 

 

ディアちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

大福ちゃんです。

シャンプーセットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

 

アランちゃんです。

シャンプーカット、マイクロバブルをしてくれました。

 

 

また、次回待ってるね。

 

 

 

 

カイちゃんです。

シャンプーカット、マイクロバブルをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

ルイちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

こまめちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

チョコちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

マルちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

イヴちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

ムクちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

隊長ちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

ルークちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

ケンチンちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

 

またのご予約お待ちいたしております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村