9/23。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

9/23。

こんにちは^^

 

今日のお友達です。

 

チコちゃんです。

シャンプーカット、炭酸泉温浴をしてくれました。

 

また、次回待ってるね。

 

 

 

 

 

マロンちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

 

アンディーちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

 

 

シエルちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

初めて来てくれました。

 

また、よかったら遊びにきてね。

 

 

 

 

 

メロンちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

初めて来てくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

 

ジナちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

 

 

きなこちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

 

 

テンちゃんです。

シャンプーセットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

 

葵ちゃんです。

シャンプーカット、マイクロバブルをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

 

またのご予約お待ちいたしております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村