3/25。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

3/25。

こんにちは^^

 

今日のお友達です。

 

クッキーちゃんです。

シャンプーセットをしてくれました。

 

また、次回待ってるね。

 

 

 

 

 

カンタちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

すっきりとしましたね。

 

 

 

 

 

ゴンタちゃんです。

カンタちゃんとこの子です。

 

かわいくなりましたね。

 

 

 

 

 

ユンタちゃんです。

カンタちゃん、ゴンタちゃんとこの子です。

 

また、次回待ってるね。

 

 

 

 

 

バニラちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

 

マルちゃんです。

シャンプーセットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

 

こころちゃんです。

シャンプーセット、マイクロバブルをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

 

レンちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。

 

 

 

 

 

またのご予約お待ちいたしております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村