8/27. | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

8/27.

こんにちは^^

 

今日のお友達です。

 

カンタちゃんです。

カンタちゃん

シャンプーセットをしてくれました。

 

ふわふわになりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

ゴンタちゃんです。

ゴンタちゃん

カンタちゃんとこの子です。

 

すっきりとしてかわいくなりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

ユンタちゃんです。

ユンタちゃん

カンタちゃん、ゴンタちゃんとこの子です。

 

また、次回待ってるね。クリップ

 

 

 

 

 

 

 

テツちゃんです。

テツちゃん

シャンプーカット、炭酸泉温浴をしてくれました。

 

テツちゃん

また、遊びにきてね。クリップ

 

 

 

 

 

 

 

プーちゃんです。

プーちゃん

シャンプーカットをしてくれました。

 

はじめてきてくれました。

 

また、よかったら遊びにきてね。クリップ

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃんです。

ココちゃん

シャンプーカット、マイクロバブルをしてくれました。

ココちゃん

また、遊びにきてね。クリップ

 

 

 

 

 

 

ロクちゃんです。

シャンプーカットをしてくれました。

 

また、遊びにきてね。クリップ

 

 

 

 

 

 

 

電話またのご予約お待ちいたしております。携帯

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村