8/14。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

8/14。

こんにちは^^


今日のお友達です。


モモちゃんです。



モモちゃん

シャンプーカット、炭酸泉温浴をしてくれました。

 
モモちゃん

かわいくなりましたね。









こてつちゃんです。


こてつちゃん  


モモちゃんとこの子です。


こてつちゃん

また、遊びにきてね。クリップ







グーフィちゃんです。


グーフィちゃん

シャンプーカットをしてくれました。

また、次回待ってるね。クリップ









リンリンちゃんです。


リンリンちゃん

シャンプーセットをしてくれました。


きれいになりましたね。







ジャッキーちゃんです。


ジャッキーちゃん

リンリンちゃんとこの子です。


さっぱりとしましたか?







チャイちゃんです。


チャイちゃん

リンリンちゃん、ジャッキーちゃんとこの子です。


また、遊びにきてね。クリップ







リトちゃんです。


リトルちゃん

シャンプーカットをしてくれました。

すっきりとしてかわいくなりました。









ディアちゃんです。


ディアちゃん

リトちゃんとこの子です。


また、遊びにきてね。クリップ




ジミーちゃんです。


ジミーちゃん
シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ








電話またのご予約お待ちいたしております。携帯


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村