8/8。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

8/8。

こんにちは^^


今日のお友達です。


ポロちゃんです。


ポロちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ








もみじちゃんです。


もみじちゃん  

シャンプーカット、炭酸泉温浴をしてくれました。


はじめてきてくれました。
もみじちゃん


また、よかったら遊びにきてね。クリップ








ルークちゃんです。


ルークちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ









ミツバちゃんです。


ミツバちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ









モコちゃんです。


モコちゃん

シャンプーセット、炭酸泉温浴をしてくれました。


モコちゃん

また、次回待ってるね。クリップ








マロンちゃんです。


マロンちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ









くぅちゃんです。


くぅちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ









まめきちちゃんです。


まめきちちゃん
シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ









電話またのご予約お待ちいたしております。携帯

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村