8/7。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

8/7。

こんにちは^^


今日のお友達です。


ブルちゃんです。


ブルちゃん  


シャンプーカット、マイクロバブルをしてくれました。


ブルちゃん
かわいくなりましたね。









パルルちゃんです。


パルルちゃん  

ブルちゃんとこの子です。


パルルちゃん

また、次回待ってるね。クリップ








あんずちゃんです。


あんずちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ








ライチちゃんです。


ライチちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


 はじめてきてくれました。


かわいくなりましたね。








ラズベリーちゃんです。


ラズベリーちゃん

ライチちゃんとこの子です。


すっきりとしましたね。








ブルーベリーちゃんです。


ブルーベリーちゃん

ライチちゃん、ラズベリーちゃんとこの子です。


また、よかったら遊びにきてね。クリップ








モカちゃんです。


モカちゃん  

シャンプーカット、マイクロバブルをしてくれました。


モカちゃん

また、遊びにきてね。クリップ








コロちゃんです。


コロちゃん

シャンプーセットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ







電話またのご予約お待ちいたしております。携帯

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村