8/6。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

8/6。

こんにちは^^


今日のお友達です。


さくらちゃんです。


さくらちゃん

シャンプーセット、マイクロバブルをしてくれました。


さくらちゃん

また、遊びにきてね。クリップ








ロコちゃんです。


ロコちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、次回待ってるね。クリップ








キャンディーちゃんです。


キャンディーちゃん  


シャンプーカット、マイクロバブルをしてくれました。


キャンディーちゃん

また、遊びにきてね。クリップ








プルーンちゃんです。


プルーンちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ









キャンディーちゃんです。


キャンディーちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ









たんぽぽちゃんです。


たんぽぽちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ









パンちゃんです。


パンちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ









電話またのご予約お待ちいたしております。携帯

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村