8/4。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

8/4。

こんにちは^^


今日のお友達です。


クレアちゃんです。


クレアちゃん

シャンプーセットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ








ミルキーちゃんです。


ミルキーちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


 

また、遊びにきてね。クリップ








プーちゃんです。


プーちゃん

 

シャンプーカットをしてくれました。


 

また、遊びにきてね。クリップ








ジャックちゃんです。


ジャックちゃん

 

シャンプーカットをしてくれました。


 

また、遊びにきてね。クリップ








けんしろうちゃんです。


けんしろうちゃん

 

シャンプーカットをしてくれました。


 

また、遊びにきてね。クリップ








ボスちゃんです。


ボスちゃん
シャンプーカットをしてくれました。


すっきりとしてかわいくなりましたね。






バロンちゃんです。


バロンちゃん
ボスちゃんとこの子です。


また、遊びにきてね。クリップ









電話またのご予約お待ちいたしております。携帯

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村