アレンちゃん、モップちゃんち、ジェイちゃん、くうたちゃん、テンちゃん、マルちゃん達。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

アレンちゃん、モップちゃんち、ジェイちゃん、くうたちゃん、テンちゃん、マルちゃん達。

こんにちは^^


今日のお友達です。


ハンバーガーアレンちゃんです。ハンバーガー


アレンちゃん

シャンプーセットをしてくれました。



また、次回待ってるね。クリップ







ハンバーガーモップちゃんです。ハンバーガー


モップちゃん

シャンプーカットをしてくれました。



かわいくなりましたね。







ハンバーガーソラちゃんです。ハンバーガー


そらちゃん

モップちゃんとこの子です。


また、遊びにきてね。クリップ






ハンバーガージェイちゃんです。ハンバーガー


ジェイちゃん

シャンプーカットをしてくれました。



また、遊びにきてね。クリップ








ハンバーガーくうたちゃんです。ハンバーガー


くうたちゃん

シャンプーセット、お尻のカットをしてくれました。



また、遊びにきてね。クリップ








ハンバーガーテンちゃんです。ハンバーガー


テンちゃん

シャンプーセットをしてくれました。



また、遊びにきてね。クリップ








ハンバーガーマルちゃんです。ハンバーガー


マルちゃん

シャンプーセットをしてくれました。



また、遊びにきてね。クリップ








ハンバーガーチャチャちゃんです。ハンバーガー


チャチャちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ







ハンバーガールイちゃんです。ハンバーガー


ルイちゃん

シャンプーセット、お顔のカット、お尻のカットをしてくれ


ました。


また、遊びにきてね。クリップ




ハンバーガークレアちゃんです。ハンバーガー


クレアちゃん

シャンプーカット、マイクロバブルをしてくれました。


クレアちゃん

また、遊びにきてね。クリップ








電話またのご予約お待ちいたしております。携帯

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村