あつしちゃん、バニラちゃん、マロンちゃん、モコちゃん、ココちゃん、ロクちゃん、マックちゃんち。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

あつしちゃん、バニラちゃん、マロンちゃん、モコちゃん、ココちゃん、ロクちゃん、マックちゃんち。

こんにちは^^


今日のお友達です。


ラーメンあつしちゃんです。ラーメン


あつしちゃん

シャンプーカットをしてくれました。

また、遊びにきてね。クリップ








ラーメンバニラちゃんです。ラーメン


バニラちゃん

シャンプーセットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ








ラーメンマロンちゃんです。ラーメン


マロンちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、次回待ってるね。クリップ







ラーメンモコちゃんです。ラーメン


モコちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ









ラーメンココちゃんです。ラーメン


ココちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


始めてきてくれました。


また、よかったら遊びにきてね。クリップ









ラーメンロクちゃんです。ラーメン


ロクちゃん

シャンプーセットをしてくれました。


また、次回待ってるね。クリップ







ラーメンマックちゃんです。ラーメン


マックちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


すっきりとしてかわいくなりました。







ラーメンジャニちゃんです。ラーメン


ジャニちゃん

マックちゃんとこの子です。


また、遊びにきてね。クリップ








電話またのご予約お待ちいたしております。携帯

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村