めぐちゃん、ロイちゃん、レオンちゃん、まめたちゃん、チャチャちゃん、モカちゃんち、ミルキーちゃん | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

めぐちゃん、ロイちゃん、レオンちゃん、まめたちゃん、チャチャちゃん、モカちゃんち、ミルキーちゃん

こんにちはーー


オレンジめぐちゃんです。オレンジ


めぐちゃん

シャンプー、耳掃除をしてくれました。


また、次回待ってるね。クリップ






オレンジロイちゃんです。オレンジ


ロイちゃん

シャンプーカット、マイクロバブルをしてくれました。


ロイちゃん

また、遊びにきてね。クリップ








オレンジレオンちゃんです。オレンジ


レオンちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ








オレンジまめたちゃんです。オレンジ


まめたちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


はじめてきてくれました。


また、よかったら遊びにきてね。クリップ








オレンジチャチャちゃんです。オレンジ


チャチャちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ








オレンジモカちゃんです。オレンジ


モカちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


かわいくなりましたね。





オレンジチョコちゃんです。オレンジ


チョコちゃん

モカちゃんとこの子です。


また、遊びにきてね。クリップ








オレンジミルキーちゃんです。オレンジ


ミルキーちゃん

シャンプーセットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ










電話またのご予約お待ちいたしております。携帯

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村