チコちゃん、プリンちゃんち、ココちゃん、トトちゃん、小麦ちゃん。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

チコちゃん、プリンちゃんち、ココちゃん、トトちゃん、小麦ちゃん。

こんにちはーー


今日のお友達です。


ハンバーガーチコちゃんです。ハンバーガー


チコちゃん
シャンプーカット、炭酸泉温浴をしてくれました。



チコちゃん
また、次回待ってるね。クリップ






ハンバーガープリンちゃんです。ハンバーガー


プリンちゃん
シャンプーカットをしてくれました。


かわいくなりましたね。






ハンバーガーチョコちゃんです。ハンバーガー


チョコちゃん
プリンちゃんとこの子です。


また、遊びにきてね。クリップ






ハンバーガーココちゃんです。ハンバーガー


ココちゃん
シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ






ハンバーガートトちゃんです。ハンバーガー


トトちゃん
シャンプーカットをしてくれました。


また、次回待ってるね。クリップ






ハンバーガー小麦ちゃんです。ハンバーガー


小麦ちゃん
シャンプーセットをしてくれました。


また、次回待ってるね。クリップ





電話またのご予約お待ちいたしております。携帯

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村