マロンちゃん、ジンちゃん、パピーちゃん、ハッピーちゃん、はなちゃん。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

マロンちゃん、ジンちゃん、パピーちゃん、ハッピーちゃん、はなちゃん。

こんにちは^^


昨日、今日のお友達です。


バナナマロンちゃんです。バナナ


マロンちゃん
シャンプーカットをしてくれました。



また、遊びにきてね。クリップ








バナナジンちゃんです。バナナ


ジンちゃん
シャンプーカットをしてくれました。



また、遊びにきてね。クリップ








バナナパピーちゃんです。バナナ


パピーちゃん
シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ








バナナハッピーちゃんです。バナナ


ハッピーちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ









バナナはなちゃんです。バナナ


はなこちゃん
シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ











電話またのご予約お待ちいたしております。携帯

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村