ブルちゃんち、マルちゃん、ランちゃん、ゴンタちゃん、アリスちゃん。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

ブルちゃんち、マルちゃん、ランちゃん、ゴンタちゃん、アリスちゃん。

こんにちは^^


今日のお友達です。


ブルちゃんです。


ブルちゃん

シャンプーカット、マイクロバブルをしてくれました。


ブルちゃん
すっきりとしてかわいくなりましたね。






パルルちゃんです。


パルルちゃん

ブルちゃんとこの子です。


パルルちゃん

また、次回待ってるね。クリップ





マルちゃんです。


マルちゃん

シャンプーカット、マイクロバブルをしてくれました。


マルちゃん

また、遊びにきてね。クリップ







ランちゃんです。


ランちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、次回待ってるね。クリップ







ゴンタちゃんです。


ゴンタちゃん

シャンプーセット、マイクロバブルをしてくれました。


ゴンタちゃん

また、遊びにきてね。クリップ





アリスちゃんです。


アリスちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、次回待ってるね。クリップ







電話またのご予約お待ちいたしております。携帯

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村