プリエちゃんち、モモちゃん、ナッツちゃん。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

プリエちゃんち、モモちゃん、ナッツちゃん。

こんにちは^^


今日のお友達です。


リンゴプリエちゃんです。リンゴ


プリエちゃん

シャンプーカット、マイクロバブルをしてくれました。


プリエちゃん
すっきりとしてかわいくなりましたね。









リンゴグランちゃんです。リンゴ


グランちゃん

プリエちゃんとこの子です。


グランちゃん

また、次回待ってるね。クリップ







リンゴモモちゃんです。リンゴ


モモちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ








リンゴナッツちゃんです。リンゴ


ナッツちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ










電話またのご予約お待ちいたしております。携帯

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村