めぐちゃん、かなちゃん、デールちゃん、カリンちゃん。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

めぐちゃん、かなちゃん、デールちゃん、カリンちゃん。

こんにちは^^


今日のお友達です。


オレンジめぐちゃんです。オレンジ


めぐちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


次回また、待ってるね。クリップ





オレンジかなちゃんです。オレンジ


かなちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


次回また、待ってるね。クリップ






オレンジデールちゃんです。オレンジ


デールちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ





オレンジカリンちゃんです。オレンジ


かりんちゃん

シャンプーカット、炭酸泉温浴をしてくれました。




かりんちゃん
また、遊びにきてね。クリップ







電話またのご予約お待ちいたしております。携帯


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村