ポコちゃん、ララちゃん、はじめちゃん、ジャックちゃん、チロルちゃん、リムちゃん。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

ポコちゃん、ララちゃん、はじめちゃん、ジャックちゃん、チロルちゃん、リムちゃん。

こんにちはーー


今日のお友達です。


ポコちゃんです。


ポコちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ







ララちゃんです。


ララちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ








はじめちゃんです。


はじめちゃん

シャンプーセットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ








ジャックちゃんです。


ジャックちゃん

シャンプーセットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ








チロルちゃんです。


チロルちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ







リムちゃんです。


リムちゃん

シャンプーセットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ










電話またのご予約お待ちいたしております。携帯
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村