ビビちゃん、けんしろうちゃん、ノンちゃん、リンちゃん、さくらちゃん。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

ビビちゃん、けんしろうちゃん、ノンちゃん、リンちゃん、さくらちゃん。

こんにちは^^


昨日、今日のお友達です。


ビビちゃんです。


ビビちゃん
シャンプーセット、マイクロバブルをしてくれました。



ビビちゃん

また、遊びにきてね。クリップ






けんしろうちゃんです。


けんしろうちゃん
シャンプーカットをしてくれました。


また、次回待ってるね。クリップ






ノンちゃんです。


ノンちゃん
シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ






リンちゃんです。


リンちゃん
シャンプーカットをしてくれました。


また、次回待ってるね。クリップ






さくらちゃんです。


さくらちゃん
シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ









電話またのご予約お待ちいたしております。携帯

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村