シンジーちゃん、ララちゃん、ポポちゃん、つくしちゃん、プルーちゃん、パコちゃん、ひまわりちゃん達 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

シンジーちゃん、ララちゃん、ポポちゃん、つくしちゃん、プルーちゃん、パコちゃん、ひまわりちゃん達

こんにちは^^


今日のお友達です。


もみじシンジーちゃんです。もみじ


シンジーちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ








もみじララちゃんです。もみじ


ララちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ








もみじポポちゃんです。もみじ


ポポちゃん

シャンプーセットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ








もみじつくしちゃんです。もみじ


つくしちゃん

シャンプーセットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ








もみじプルーちゃんです。もみじ


プルーちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ








もみじパコちゃんです。もみじ


パコちゃん

シャンプーセットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ







もみじひまわりちゃんです。もみじ


ひまわりちゃん

シャンプーセットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ








もみじあんずちゃんです。もみじ


あんずちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ









電話またのご予約お待ちいたしております。携帯
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村